デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

2018ヘアーショーやります!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年もやってまいりましたこの季節!!

きたる6・12 TFTホールにて

“スタイリングコレクション2018”

が開催されます。

そこに、我がデジャヴチームも参加致します〜

以前は、サロンを全部お休みにして

会社を挙げて総力戦で臨んでました!!

チームワークも深まり良かったのですが、

今は、有志でクリエイティブチームを結成して

臨むようになってます〜

リーダーはこの人、藤井ディレクター

果たして今年はどんなショーになるのでしょう?

この数年、当日まで私は何も知りません。。。

すべてお任せというスタンス!!

オッサンが、いちいち口出しちゃうと嫌がられるからね〜

だから余計に

当日、みんなの頑張りを目の当たりにして

いつも感動させられてます!!

美容師って、表現するの好きな人が多い人種だからね〜

好きなコトを一生懸命に!!

トコトンやりきる!!

だから、当日みんな輝いてるんですよね〜!!

前日には、このようにリハーサルがあり

そうすると、本番はすぐそこ!!

モデルさんにも協力いただき

夜も休みも返上で、

衣装づくり・スタイルづくり・音楽・映像、、、

イロイロ頑張っているようです

見守ることしか出来ない私は

睡眠時間や身体のコトなど心配してしまうのですが、、、

ひとつのコトにクレージーなぐらい打ち込める事って大事だと思ってるんです

また、打ち込める何かを持っているコトって幸せなんじゃないかなぁ〜

ひとつのコトに時間も忘れて、

ひたすらに!!

先輩、後輩の壁を取り除き

みんなで意見を出し合って

ひとつのモノを創り上げる!!

今日を含めてラスト3日!!

妥協せずに、最後の最後まで

詰めて詰めて詰めていくのでしょう!!

当日の私の任務は、運営!!

今年も、ひとまわり大きくなって

自信満々に輝く彼等を見届けに。。。

超えた景色の目撃者になってまいります!!

ありがとうございました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

決してラクじゃないかも。。。

でも、キラキラしてる自分に出会える!!

やりきって愉しむ。

そんな、ピュアでホットな仲間募集中です〜

サロン紹介ムービーアシスタントver

【サロン見学受付中♪】

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね〜

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です