デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

コツコツの先にあるキラキラ!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

このとところ急上昇中の彼女!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

千葉店 石川由美さん!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

社内のミニコンテストで二連覇中です〜

ㅤㅤㅤㅤㅤ

スタッフの成長って嬉しいですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そういう彼女も、以前は苦戦してたな〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

入社当初から

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

見た目は、明るくて、素直で、人当たりが良い!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

よく気がつき、人の気持ちのよくわかる

とてもステキな彼女でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ただ、ひとつだけ課題が、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それは、なかなか自分を認められないコト!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

必要以上に自分を責める。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どうせ、私なんて、、、という口ぐせ。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だから、まわりが

『イイね!!』

と言っても、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『ホントですか〜まだまだですよ〜』

となってしまう。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

謙虚で向上心があるな〜

と、感心していたのですが、

実はかなり自分を責めてたのだと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だから、なかなか自信が持てていなかった。。。

そんな彼女が、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ここのところ快進撃!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

きっかけは、イロイロあると思うのですが

私が思うに、一番の理由は、

カット講習に通い始めたコトですかね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もともと、美容大好きな彼女!

自己投資を惜しまず出来るタイプなんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

休みのたびに、都内の美容室巡り!!

カラーをしたり、

ヘッドスパしたり、

カットしたり、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、巡れば巡るほど、

知れば知るほど、

何処かで、自分自身と

比べていたのかなぁ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だから、ある時アドバイスしたんです。

今は、自信をつける事に集中すべき!!

誰にも負けない“何か”をつくろう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それが、彼女の場合はカットだったんですよね〜

しかも、ボブ・ショートスタイル!!

だから、私も通ったコトのある

カット講習を進めたんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

素直な彼女はカット講習に通い始めました。

半年で講習費が7万円です。

決して安く無い金額ですよね〜

自分の時間とお金を使って、、、

コツコツと!!

しかも3クール目だそうです!!

自信満々に、お任せ♪

と、言い切れるまでに!!

今日も笑顔で元気に張り切っている彼女を誇りに思います。

積み重ねた分だけ自信になりますね

自信って、言葉ではなく滲み出るものだからね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

人はみんな輝ける!!

これから、更にピカピカになっていきます!!

入社当初の彼女の写真!!

入社二日目で、泣いていた事が昨日のようです。

ホント良く頑張ったね!!

そんな千葉店 石川を、

これからもよろしくお願いします〜

ありがとうございました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【サロン見学受付中♪】

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね〜

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

サロン紹介動画

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です