デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

もうひとつの九州物語。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

熊本の九州美容専門学校の授業に参加する為

千葉店の松本霞さんと

西千葉店の大家(オオイエ)さんと

共に熊本へ!!

ガイダンスは基本

スター専用のジェット機で移動!!

今回、私の目的のひとつ

大家さんの親御様への挨拶!!

お父様が、仕事終わりに駆けつけて下さいました。

高級な地酒のお心遣いまで頂いてしまい恐縮です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

せっかくなので、その場で美味しく頂いちゃいました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お料理も、ステキな熊本郷土料理のお店を紹介していただき。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

不覚にも、写真一切無しという

だってお父様と食事しながら写真ばっか撮れないっしょ。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

唯一の写真はコチラ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

芋焼酎ロック!!

お父様曰く、熊本では普通だそうで、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

地酒に熊本スタイル芋ロックを頂き

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

良い報告をさせていただき、

また、いろいろお話を伺いとても良い時間でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

社員のご家族とお逢いすると

いつも愛情の深さに触れ

責任の重大さを改めて感じ

背筋が伸びますね〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

社員の未来に責任を取れる様に

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

厳しくも、温かい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな関わりを進めてまいります〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今月はコミニュケーション月間

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつもですけど、特にね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

張り切って参ります。

ありがとうございました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

〜お知らせ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2019年度新卒者向け

サロン見学会受付中です〜!!

デジャヴのウリは、なんといっても

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

人間関係の良さ

明るいサロンの空気

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

是非、一度サロンの空気を感じに来て下さい〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【サロン見学受付中】

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

【応募資格】

2019年春 美容学校卒業見込者

面接の前にサロン見学を入れて下さい

(デジャヴのウリが、目に見えない空気感の為)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です