デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

リクルターの皆さん頑張りましょう〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

九州美容専門学校の授業に参加させて頂きに

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

熊本まで、ひとっ飛び!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大家(オオイエ)さんの母校です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

実は、着付けで全国3位の実績の持ち主だったとか!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

横断幕の前でパシャリ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

頑張り屋さんの素質アリですね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しっかり、素敵な美容師さんになってもらいましょう〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

千葉店 松本霞さん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

頑張ってました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スタッフの真剣な頑張りは、感動しますね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

授業参観に行っているようでした!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

6月6日にガイダンスで再訪させて頂いてます。

是非、九美の皆さんよろしくお願い致します〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ホントは、授業参観なんて浮かれた事言ってる場合じゃない。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

空前絶後の求人戦国時代ですからね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

同じ頃、金子マネージャーは、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

鹿児島へ飛んでました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アウェーの洗礼を受けているようです。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

誰も来ないガイダンス。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

マジ、辛いんですよね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お客様を、断り、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

鹿児島に飛んだけど、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ゼロって、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

辛いだろうな〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

かける言葉も、難しいですね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(笑)とは、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

意外とタフなコメントさすがです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カラ元気でしょう〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まぁ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

明るさは、大事です!!

こんな司令を出しておきました。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

リクルーターのみんな

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ひとりの同志と出会う為に

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

頑張っていきましょうー

帰りの飛行機まで時間が少し空いたので、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カードラウンジにて、気づきのまとめ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

このコップの中身は

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

水or酒。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

明日から6月です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さぁ〜

やりますか!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です