デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

男キャンプin館山

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

最近、晴天が続いておりました!!

水曜日・木曜日なんだか怪しい〜

もう、予約もしてあるし、、、

晴れを祈ったのですが、、、

https://dejave.com/blog/owner/wp-content/uploads/sites/2/2018/05/img_1818.mov

この映像の雨ヤバい、、、

まさかの土砂降り。。。

激しすぎて壊れる古山(コヤマ)

完全にネタです、、、

小雨になったので花火を決行!!

やまない雨は無い!!

次の日は、昨晩の雨がウソの様に

晴れ!!

イヤぁ〜

今回は、初の雨の中キャンプ!!

コレはコレでたのしかったな〜

車中はこんな感じです〜

車に乗ったら即寝の3名!!

企画者の布施君がほぼ運転。。。

ご苦労様でした〜

こういう時間の共有って良いな〜と思い大切にしてるんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

結構、性格とか特性って出るんですよね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どんなポジションだと輝くか!?

とか

活かすべき長所は!

とか

改めた方が良い点とか、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

将来のビジョンを共有できたり!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回も、とても充実した良い時間でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

来月のキャンプ部は軽井沢!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今度は晴れて欲しいな〜

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です