デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

インスタデビューしました〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

ついに、インスタデビューしてみました!!

昨日はテスト的に6件の投稿

みなさん宜しくお願い致します〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いや〜

食べ物ばかりのインスタになりそうで、、、

ためらってたんですよね〜

こんなのや

こんなのに、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アッ!コレはこの間

三重県に先輩のサロンを見学に行った時の

『伊勢うどん』と『松坂焼肉』だった。。。

コレがその時の貴重な一枚。。。

何故か、いつも食べ物の写真が多くなってしまう!

だから、インスタは閲覧専門だったんですよね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テーマを決めるにも

現場に出てないからスタイル写真はないし、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

会議の写真や、PCに向かう私の写真なんて絵にならないし、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テーマがぜんぜん見つからない、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いろいろ考えてたどり着いたのが

スタッフの日々の名場面をテーマにしよう!

と、決めました〜

スタンプも作ったりして、、、

ロゴのスタンプも作ってみて、、、

こんな感じに作ってみました〜

こんなのや

こんなのを、アップしていこうと思いますので

あたたかい目で見守ってください〜

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です