デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

サロンを磨き心も磨く!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

各店舗ごと月に一度のスーパークリーンデー

いわゆる大掃除です〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私も参戦してまいりました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

掃除の後の笑顔は最高です!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さらに

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

食べ物を前にテンション上がってます!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ねっ!凄いでしょ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ほらっ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毎日掃除はしてますが、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スーパークリーンデーは

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『磨く!』という感じ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サロンは自分たちのステージですからね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

磨けば磨くほど、愛着も出でくるんですよね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大切な人を、自宅に招く時

掃除ってメチャメチャしますよね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それって愛情だと思うんです。

チョットでも気分良く過ごして欲しいから、、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、想いを込めて磨くと

自分の心も磨かれて整った気分になるんですよね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スーパークリーンの後は

笑顔も爽やかな感じがします

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お客様に気持ちよく過ごしていただくため、、、

私たちも気持ちよく過ごせるため。。。

サロンの鮮度って大切ですね!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サロン磨きは、心磨き!!

コツコツと続けてまいります〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です