デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

2018配属式&年間表彰

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

 

『2018配属式&年間表彰』

元気にこの日を迎えられました〜

 

テーマは

“認めあい”と“高めあい”

 

たくさんの拍手を送る日!!

新たに決意する日!!

 

デジャヴでは、この日を大切にしています〜

 

 

今年も新たに3名の仲間が

一ヶ月の研修を終えて、各店舗に配属致しました。

各店舗のスタッフ宜しくお願いします!!

 

そして

 

自分のビジョンをキラキラと発表してくれました

デジャヴとは、

『夢がカタチになる場所』

一歩づつ確実に進んでいきましょう〜

 

 

ムスメが週一でアルバイトするので

そちらの配属先も発表しておきました

勤務地は西千葉です!!

宜しくお願い致します〜

 

 

そして今年もたくさんの受賞者達

 

 

年間最優秀社員賞は

千葉店の龍崎絵里香さんが

2年連続受賞!!

 

優秀社員賞は

西千葉店の

鎌田店長と富樫さんが

受賞致しました〜!!

 

 

新入社員&トレーナーによる

パフォーマンス!!

 

 

そしてデジャヴのエンターティナー

布施チーフ

今年も、笑いあり、涙あり、最高でした〜

 

 

今年は、

津嘉山君、石川さん、越田さんが

実行委員として頑張ってくれました。

 

内容も、タイムスケジュールも、演出も、

今年も進化してましたね〜

 

ありがとう!!

 

新たな決意と共に張り切っていきましょう〜

 

本日もよろしくお願い致します〜

 

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です