デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

“言った通り”より“やっている通り”になる!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

新人研修期間も大詰め!!

スクスクと順調に成長してくれています〜

担当のメンバーが一番の学びになっているかも、、、

ありがたいですね〜

この時期は、基本に立ち返る時期なので

大切なコトをイロイロと伝えますよね。

“笑顔”や“挨拶”や“返事”。。。

社会人として、というより、人として

という基本的なコトも大切ですね〜

『相手に言っている』

つもりで

『自分に言っている』

そんな感覚になったりする。。。

後輩も仲間も、

『言った通り』ではなく

『やってる通り』になるんですよねー

昨日今日は現場研修!!

“背中で語れる自分づくり”

張り切っていきましょう〜

ありがとうございましたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です