デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

丁寧に確実に・・・

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

新入社員、元気よくカラオケで盛り上がるの図!!

生き生きした表情の写真が送られてきました〜

 

ノリノリの自分を表現しちゃおう!!

みんなで、盛り上がっちゃおう!!

というのが、テーマなのですが、、、

 

盛り上がっている様子の

写真やら、動画やら、たくさん送られてきまして、、、

大変な盛り上がりだったようで、嬉しいですね〜

 

同じカラオケでも

部屋ごとに盛り上がり方は色々・・・

 

仕事も遊びも同じですね〜

 

会社ごとに、店舗ごとに、チームごとに、盛り上がりが違う

 

楽しそうにノリノリで働いて、人気の美容師に・・・

普通に淡々と働いて、ごくごく普通の美容師に・・・

つまらなそうに働いて、ヒマな美容師に・・・

 

実は働き方って、自分で選べるんですよね〜

 

 

5月の配属式までは、新人研修期間!!

技術習得だけではもったいない・・・

ピカピカな自分が表現できるようになって欲しいですね!!

 

せっかくの1日!!

今日もノリノリで行っちゃいましょ〜

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です