デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

意識的に節目を刻む!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

今年も入社式を、無事に執り行いました。

こうして毎年、新しい出会いに恵まれる事に感謝です!!

 

新入社員が入社してきてくれる事は

初心にかえる!!

だけでなく、

理念の再確認、基本の見直し、敎育マニュアルの更新、サロンオペレーションの更新・・・

と、サロンの鮮度を保つきっかけになるんですよね〜

ありがたい!!

 

こうして出会った限りには

デジャヴに入社してよかった!!

美容師最高!!

と、5年後に力強く叫んでもらえる関わりをしていきます。

それまでは、最高でないという意味ではありませんが、、、

 

私からは入社式を通して、意識的に節目を刻んで行こう!!

と伝えさせてもらいました。

 

学生から社会人!!

緩やかに、丁寧に、確実に、

順応していってもらう為に新人研修期間があるのですが・・・

意識はスパッと180度転換して行こう・・・

こうして、節を刻んで行ける事に本当に感謝ですね〜

 

これから一ヶ月後の配属式までは、会社研修が続きます

数日はサロン実習もありますので

現場で見かけたら、温かな激励をよろしくお願いいたします。

5月には各店舗にフレッシュな風を吹かせてくれるコトでしょ〜

張り切ってまいりましょう!!

有難うございました〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です