デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

壁の向こうにある景色!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

 

 

毎年この時期に開催されるシャンプーコンテスト!!

早いもので第6回!!

今年のチャンピオンは

西千葉店 足立梨紗さんでした〜

 

 

受賞の瞬間!!

感極まって涙!!

ホント一年間よく頑張ってきました〜

 

 

彼女のスピーチで凄く印象的だった事

 

実は一年前・・・

お客さまからシャンプーでご指導をいただいていた・・・

しかも、一件ではなく、複数件。。。

入れないお客さまも出来てしまった、、、

シャンプー大会でも入賞どころか予選落ち・・・

 

「私って不器用だから・・・」

「なかなか、手が動かなくて、、、」

「だから、ご指導いただいた事を、繰り返し、繰り返しトレーニングしました!!」

「先輩にも、沢山アドバイスいただきました。」

『なんと今回のアンケートでは、ご指導いただいた項目が、全てお褒めの言葉でした!!』

 

 

壁を乗り越えた瞬間に、

全ての出来事が感謝に変わりますね〜

 

ご指導いただいたことも・・・

なかなか出来なかったことも・・・

先輩からのアドバイスも・・・

仲間との練習も・・・

 

もし一年前に、凹んで、腐って、投げ出していたら、

きっと、思い出したくもない苦い思い出になっていたかも、、、

 

彼女の頑張りと、取り組む姿勢に

改めて、生き方を教わった瞬間でした〜

『壁は乗り越える為にある』

覚悟と共に道が拓ける!!

 

西千葉の足立梨紗さんの

ほとばしる情熱をトッピングに、、、

極上のシャンプー&ヘッドスパ

是非とも御体験くださいませ〜

 

ありがとうございました〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です