デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

名前を大事にする事って大事!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

先日、IT勉強会にて講師の方から贈り物を頂きました〜

デジャヴのロゴ入りチョコレート!!

コレ、めっちゃ嬉しかったですね〜

 

だって、ロゴとか店名って想い入れがあるでしょ〜

いくつもの候補の中から、

意味・願い・決意、、、

色々と考えて決めますからね〜

 

そういう、相手が大切にしているモノを

大切に出来るって素敵ですよね〜

 

『お客さまを名前で呼びましょう!!』

的な事は、講習などで良く耳にします。

 

テクニックではなく、

相手の大切にしているものを、大切にする!!

 

名前を大切にするコトって、大切ですね〜

 

ふと、考えてみる・・・

 

誰が、いちばん自分の名前を呼んでくれたかな〜

やっぱり、ご両親かな!?

お爺ちゃん、お婆ちゃんかな!?

感謝ですね〜!!

 

家族や仲間の期待と愛情に応えられるように、

今日も張り切ってまいりましょう〜

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です