デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

決意のフライト!!その先に・・・

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

ついに、この日が来てしまいました。。。。。

我が娘 葵が中国に留学へ出発の日

羽田からAM7時のフライトなので

早朝3時半に家を出発です〜

この後ろ姿・・・

大丈夫か・・・

見送りの為ラウンジにて・・・・

出発の時を待ちます。。。

娘を乗せた飛行機が前を通り過ぎ・・・・

飛び立っていきました〜

見えなくなるまで見送って・・・

涙、涙でした〜

前日は、家族でゆっくり時を過ごしました!!

 

初めての独り身での、1年の海外留学

応援する!と

決めた親父として、自分自身に言い聞かせながら。。。

こんな言葉で手紙を締めくくっておきました・・・

 

人生とは、『選択の連続』です。

幸せな道があるのでは無く、

自分の選んだ道が素晴らしと思える事が幸せなコトです。

どの道にも、問題や障害はあります。

大切なコトは、覚悟を決める事!

そして

乗り越えられる自分を信じる事!

『やるなら決めろ!決めたら迷うな!』

ひとまわり大きくなった葵に会える事をたのしみにしています。

身体に気をつけろよ!!

行ってらっしゃい!!

 

デジャヴ社員も半数近くが、一人暮らしです。

たくさんの期待と応援をよせてくれるご家族や仲間がいます

しっかりと責任を持って関わっていこうと決意した経験でした。

 

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です