デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

風を感じて前に進もう!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

オリンピックのニュースがとまらない・・・

写真はまったく関係ありません。

パシュートで金メダルを獲った選手がインタビューに応えていました。

パシュートって、3人1組で滑りスピードを争うスケート競技です。

1レースすると相当な負担が身体にかかるそうです。

特に先頭を滑る選手は空気の抵抗を受けて

負荷がハンパではないらしい・・

だから、作戦として先頭を交代しながらレースをするという

 

 

なんだか、サロン運営に似てますね〜

その時々により、シチュエーションや分野により

先頭を入れ換え同じゴールをめざす!!

 

そして今回新しいプロジェクトの先頭を走るのが

この方

藤井ディレクターです。

何のプロジェクトかと言うと

デジャヴオリジナルの洗い流さないトリートメント

『ムエット』

デジャヴの人気NO1商品

デビュー1周年と言うことで

限定版ムエットを製作する事になりました。

そのプロジェクトリーダーです

詳しい想いは藤井のブログを是非参照してください〜

https://dejave.com/blog/fujii/?p=1467

 

お客さまの声を集めたり・・・

実際に工場までいったり・・・

デジャヴの想いをカタチにした自信作!!

デザイナーさんとのコラボ

クラウドファンディンング

なんだか新しい挑戦がいっぱい・・・

 

先頭を走るものは負荷が沢山かかるもの

今回の限定ムエット製作プロジェクトも同じですね

しっかり風を感じながら

切り裂いて突き抜けて欲しいと思います!!

 

ありがとうございました〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です