デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

突然に。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

先日、早朝に突然!!

PCと携帯同時に動かなくなりました。。。

携帯は、電源が入らない、、、

PCは、何分充電しても使用できず、、、

軽いパニックになりました!!

 

結果的に

携帯を新たに購入!!

PCはなんとか復旧しましたが、

動きが少し遅い!?

大丈夫かなぁ〜

 

それにしても復旧作業に

ほぼ半日 時間とられましたね〜

突然のアクシデント対応。。、。、

色々と調べまくり、、、

結構、アタマと神経を使いヘトヘト。。。

 

いゃ〜

携帯とPCが無いと何も出来ないですね〜

 

それにしても、

ラインの過去メッセージが綺麗になくなり

不自由になった以外は

ほぼ復旧してよかった!!

 

すべてが“想定内”って言える

危機予測能力と準備力って大切ですね〜

 

ありがとうございましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です