デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

選ぶ基準。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

昨日は、三軒も不動産屋をハシゴして

 

物件を探しに行ってきました〜

 

社員寮の話です。。。

 

・利便性

・治安

・間取り

・家賃

 

いろいろ、条件がありますよね〜

 

今年、我が家もムスメが留学しますので

 

送り出す親の不安さは痛いほど理解しております〜

 

会社としてお預かりする時も

 

感情移入してしまいますね〜

 

親御様が安心できる場所が基準です。

あと、大切なのが

 

仕事から帰ってホッと出来る環境か!?

 

という事ですね

 

・駅に近いコト

・二階以上

・住人に女性が多いコト

・トイレとお風呂がセパレート

・スーパーなど近いコト

 

いろいろな条件をクリアした

 

十数軒を回り、

 

そこから

 

三軒に絞り。。。

 

最終判断は、

 

ムスメと母である専務に任せました。。。

 

自分が住むとしたら!?

 

ムスメを住まわすとしたら!?

 

結果、良い物件に巡り会えたと思ってます〜

 

なんでも、選ぶ基準って大切ですね〜

 

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です