デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今日から、はじまる君へ!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

先日、1月で退社した

 

佐々木君が事務所に挨拶に来てくれました。

 

美容室では、閑散期と言われる1月に

 

自身の記録を更新して退社!!

 

『東京』

 

を目指す!そうです。

 

東京での行き先は、まだ未定の様ですが

 

報告では、今日から始動のようです!!

 

頑張れよ!!

 

社長として

 

沢山の葛藤を繰り返し

 

今日を迎えました。。。

周りからは反対されたりしてましたね。

 

『ココで、やりきって無いのに次に行ったってムリ!!』

 

『逃げてるだけだ!!』

 

私も、そう思ってました。

 

でも、

 

本当に彼の想いがそうならばと、

 

デジャヴに在籍しながら

 

彼の夢を応援出来る事も提案しました。

 

何故なら、

 

もっと彼と一緒に

 

歩みたかったから、、、

 

しかし

 

彼の想いが変わる事はありませんでした。。。

 

退社の理由は、人それぞれ。。。

 

しかし、本質は

 

『いる理由が、無くなったから』

 

声にならない、メッセージを肚で受けて

 

明日のデジャヴへ繋げて行きます

 

佐々木 成君

 

5年間ありがとう!

 

これからも応援しています!!

 

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です