デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

鏡は先に笑わない⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


このオトコの名は『RIKIYA』

 

先日のブログにも、書かせて頂いたのですが

デジャヴでは今

『眉ギュンギュン動かそうキャンペーン中』

https://dejave.com/blog/owner/2018/02/02/%e7%9c%89%e5%8b%95%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f/

 

そんな中、ヒーロー誕生か⁉︎

そう、それが

『RIKIYA』

なのかも⁉︎、、、

 

まだ確証はありませんが、

日々の報告の中で、

どうやらハイパフォーマンスらしい、、、

 

今度コッソリ確認に行ってみよう〜

 

笑顔って、伝染する!!

逆に

マイナスも感染する!!

しかも、パワー強め、、、

 

こういう事がブログのネタになるというコトは
逆さに読むと

『笑顔発展途上サロン⁉︎』

というコトになるのでしょう〜

 

土曜日・日曜日って

有難い事に

メッチャ忙しい。。。

コトが多い、、、

 

よく、反省で出るのが

『空気がピリピリしてた』

という言葉。

 

私も、サロンワークをしていたのでよく分かります。

 

というか、私がピリピリの震源地⁉︎だったか、、、

真剣さをピリピリと表現するヌルい人もおりましたが、、、

 

何は、ともあれ、

 

気づいた人は、変える使命がある⁉︎

そもそも、

気づいてない人は、変えられないのだから、、、

 

仲間は鏡

『鏡は先に笑わない!』

めざせ笑顔のインフルエンサー!!

 

さぁー

今日もチヤンスがいっぱい!!

 

張り切っていきましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です