デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

アイムOK ユーアーOK

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

久々に、ちょっと寒さが緩み、、、

 

なんだかホッとした一日でした〜

 

そんな中、向かった先は

 

代々木東京オリンピックセンター

PPP⁉︎

パーソナル プレゼンテーション プログラム

 

みなさん真剣で、熱の高い講習でした。

 

人を知る⁉︎自分を知る⁉︎

 

沢山の実習と、分析。。。

自分の特性を理解し向き合える

貴重な体験でした〜

 

その中の一幕に

『自己受容』と『他者受容』

A:私OK  あなたOK

B:私ノットOK  あなたOK

C:私OK  あなたノットOK

D:私ノットOK  あなたノットOK

A〜Dのパターン分析がありました!!

 

当然の如くAが良いわけで、、、

共存共栄の『共和的表現』は、

こういう心理状態から出てくるようです。

 

なるほどね〜

 

自分に自信を持てていて、

ありのままの自分を受け入れている状態!!

 

相手にも敬意を持って接し

尊い存在として相手を認めている状態!!

 

そんな仲間との日々のコミニュケーションは

最高です

 

だから、いつも最高だったんだ!!

 

と、改めて理解しました〜

 


こちらは、『てけてけ会』

北間さんに誘っていただき初参加!

そして北間さんFBの写真を拝借。。。

こちらは実際のサロンを見学させてもらい

成功事例のリアルな現場情報を公開してもらい

更なる成功事例を生み出していく為に

切磋琢磨する『フォーラム会』

その参加のメンバーと!

こちらも、月1開催の『ザキヤマ会』

 

やっぱり

 

どこもかしこも

 

アイムOK!!ユーアーOK!!

エブリバディ〜OK!!

が最高ですね〜

 

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です