デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今年初の530!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


極寒の中

今年初の530です!!

ゴミゼロと読みます。。。


月に一度ですが、

自分達が、営業させて頂いている

街をキレイに!!

そんな、テーマでさせていただいております

 

月に一度のゴミ拾いぐらいでは

街はキレイにはならない。。。

 

ても、

 

デジャヴスタッフはゴミを捨てない人になるでしょう〜

もし、捨てていたらお仕置きです。。。

 

そして、何より〇〇の為に。。。

という貢献意識が育つと思っています!!

 

〇〇ファースト!!

 

ってよく聞く言葉ですよね〜

 

会社が

『社員ファースト!!』

と言うのは自然に聞こえるが

 

社員が

「社員ファースト!!」

と言うと、なんか違う様な。。。

 

やっぱりそこは

『お客様ファースト!!』

と、言って欲しいし、なって欲しい。。。

 

〇〇のお役に立てる喜び!!

そんな貢献意識を育んで行きたいですね!!

 

 

さぁ〜

社長は

『社員ファースト!!』で

張り切って参ります!!

 

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です