デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

復活!!濃密な1日!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

たくさんの方からメッセージを頂き、、、

結果的に『おいしかった⁉︎』

 

怪我も、脳のCT検査も異常ナシということで

みなさま、お騒がせいたしました〜

 

病み上がり⁉︎

バリバリ行きまっせ〜

 

そんな

一発目の仕事は


こちら!

 

水漏れの後処理。。。

 

今回の漏水はかなり強烈なので、、、

サロンが半分使えなくなっております〜

 

なんだか、

原因を追求する迄に時間がかかるし、、、

なかなか、一筋縄ではいかない⁉︎

事が多発しておりまして

 

揺さぶられております。。。

 

お客様への迷惑を最小限にとどめる為に

一日でも早い復旧を目指します!!

 

ま〜そんな後処理も、そこそこに、、、

 

極寒の中東京へ向かいます!!

 

向かった先は

いつもお世話になっております

ネオリーブグループの新年会へ

参加させていただきました〜

グランドプリンスホテル新高輪

“飛天の間”

 

コレって芸能人が、結婚式とか挙げる場所。。。

 

広すぎて、もはや全体像を収めることができません。。。

 

企画外なのは、会場だけでなく

 

クリエイティブ作品や

 

ギネス記録の数々。。。

 

貢献活動でこの金額。。。

 

チョット頭がクラっときたわ〜

 

おもてなしも

完璧で、メッセージカードやら

料理のわけ取りから、お見送り

何から何まで。。。

 

やっぱり、そういうところなんでしょうね!!

 

そんなグループのオーナーズのみなさん

理念をら語り、会長への敬意を表し

 

そして今迄の道のりと、未来を語り

 

今を沸騰して生きる!!

 

そんな発言が刺さりました〜

 

そしてネオリーブグループ義幸会長

『人をつくる』とは!!

改めて、教えていただいた経験でした。

いつも、ありがとうございます!!

 

さぁー

デジャヴも張り切ってまいります!!

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です