デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

試されてる⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

雪かき完了の報告!!

朝イチから、ありがとう!!

 

いつもより早く家を出て

 

更に、

いつもより早く出勤して

 

更に、

店の前だけでなく、、、

 

そういう社員の存在って

 

ありがたい!そして、誇りです!!

 

 

 

何やら朝からラインが騒がしい。。。

 

 

うぉ〜

西千葉店が激しい水漏れ。。。

 

雪のせい⁉︎

 

イヤイヤ、雪でこんなにはならないでしょ〜

 

只今、原因究明中です〜

 

実は現在、

両店の店舗責任者が不在なんです〜

 

こんな時こそ

我々幹部の底力の見せ時だ!!

 

 

と、号令かけた私でしたが、、、

 

 

 

この有り様です。。。

 

スミマセン、、、

 

 

昨晩、雪の様子を見に

 

玄関から外に出た瞬間

 

足を滑らせ、宙を舞った、、、

 

頭を強打、、、

 

三針縫って、本日は外出禁止令。。。

 

皆様も、足もとお気をつけ下さい〜

 

本日は家で、出来ることを致します。。。

 

さぁ!!
底力の魅せ時ダァー

なにとぞ、宜しくお願い致します〜

 

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です