デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

新年会!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

経営研究グループの新年会でした〜

協力関係各社の皆様もお招きし

総勢130名ほど。。。

 

 

カニを目の前におあずけの絵(笑)

 

乾杯の後は、、、、、
カニ!かに!カニ!!

 

なんて、なりません。。。

 

関係各社の皆様と

名刺交換!!

 

 

今回も沢山の出会いをいただきました〜

 

でもね、130名の集まりだと、

 

出会いの瞬間も一瞬なんです〜

この一瞬の出会いを点として

点から線に

線から面に立体にと

拡げていけるか⁉︎いけないか⁉︎

 

この辺が、経営者として大切なところですね〜

名刺コレクター

情報コレクター

 

では、ダメですからね!!

 

今年のスローガンは

『捨てる 絞る 掴む』

しっかり『的』を絞って掴んでまいります

今日はこれより

『深掘り会』

東京まで行ってまいります〜

 

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です