デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

千と千尋の神隠しの世界へ!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

 

 

ナイスなモーニングもそこそこに

 

 

 

足ツボマッサージを体験!!

 

 

そしてメインイベント⁉︎

 

九份へ!!

 

 

ガイドは王さん!!

 

 

メッチャ親切にガイドしてくれます

 

九份は“一青窈”さんのお祖父さんが地主!!

 

などの、雑学的な情報も盛りだくさん!!

 

でもね〜

 

坂が急過ぎて、、、

 

ヒィ〜ヒィ〜言ってるから

 

ぜんぜん、入ってこない。。。

 

遂に、熱くなって、服を脱ぐ!!

 

周りのスタッフとの

 

季節感の差が広がる。。。

 

 

集合写真も、ひとりだけパーカー

 

最後尾で、もう〜必死っす!!

 

フォトジェニックな街並みが

 

パワーをくれます!!

 

日が暮れてあかりが灯ると、

 

一段と雰囲気がアップ!!

 

凄い人混みだったけど

 

息もあがりヒィ〜ヒィ〜だったけど

 

天気も良かったし、

 

最高な九份でした〜

 

 

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です