デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

社員旅行!!@台湾

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

社員旅行で台湾に来ております〜

 

今年は2グループに分かれてなので

 

こちらのグループは台湾!!

 

もう1グループは大阪・京都!!

初日は、やっぱり食べ歩きでしょ〜

 

 

という事で、絶品な小籠包を食しに。。。

『小上海』へ!!

ドリンクは持ち込みパターンです!!

 

 

食後は、フォトシューティング!!

 

 

 

インスタ栄えするスポットを見つけ。。。

 

パシャリ!!

 

テーマは『雨上がりの男』だそうです、、、

 

 

こちらもパシャリ!!

 

 

やっぱり、

この人はこうなっちゃうのね。。。。

 

 

 

そしてまた、夜は宴じゃ〜

 

幹事の乾杯でスタート!!

 

 

いろいろ手配など苦労もあったと思いますが

最高のセレクトで

みんなの笑顔も最高潮です!!

 

『メンバーの喜ぶ事をイメージしてワクワクしながら企画する』

 

自分は勿論楽しむが、仲間が楽しめる事!!喜ぶ事を、考えられる人になる。。。

 

コレも、社員旅行ならではの裏テーマ!!

 


最高の仲間と最幸な旅にしてまいります〜

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です