デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

道はひとつ王道を往く

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

私も、デジャヴ幹部も大変お世話になっていた

経営者グループ千葉本部産みの親

初代本部長が昨晩、永眠された。。。

 
本日は、仲間と共にお顔を見に行ってまいりました。

 

安らかな顔で、まるで眠っているよう、、、

 
生前たくさんの叱咤激励をいただき

 

経営者である前に人として!!

を、教えていただいた大先輩、、、

 
我々に伝えていただいたコト

『道はひとつ王道を往く』

 

 

コトバではなく

背中で語り教えていただいた、、、

 
まだまだ実感はないけれど

 

しっかり襷を繋いでゆく約束をしてまいりました〜

 
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です