デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

突き抜ける!!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


今日は相模大野まで!!

遠いよ〜!!


電車に揺られて2時間の小旅行!!

降り立った駅は

メッチャ都会でした〜

と、言う事は美容室激戦区!!

ファストサロ・カラー専門店・カット専門店・デザイナーサロン。。。

ありとあらゆるサロンが乱立状態!!

そんな競争率の高い街で

カラー比率80%!のサロンを臨店させていただく事が本日の目的!!


店内に入ったら

みんなカラーしてました〜

 

80%ってこんな感じなのね。。。

 

しかも、値段で勝負したないところが

また、素晴らしい!!

 

一言で言うと

カラーのソムリエ⁉︎的な感じでしたよ!!

 

お客様のご要望に的確にお応えする、、、

信頼関係が深い、、、

 

だから再来する方が多い、、、

 

良い意味でターゲット絞って

明確でしたね!!

 


参加メンバーも

 

特徴的な人ばっかり。。。

個性が強い⁉︎アクが強い⁉︎

って、

 

サロンでも、人でも必要ですね〜

 

大勢に支持される事よりも

熱狂的なファンをつくる!!

 

その為には

突き抜けた特徴が必要ですから。。。

 

『この指とまれゲーム』

ですからね。。。

 

さぁ〜

デジャヴも突き抜けていきますか!!

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です