デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

春夏秋冬⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


大先輩のコトバ。。。

季節に春夏秋冬があるの様に

物事にも春夏秋冬があるという。。。

 
大切な事は

夏に浮かれすぎず、次の備えを、、、

冬に沈みすぎず、次の準備を、、、

 

 

結果に捉われすぎず、

未来に対して、どう今行動するか!!
過去の成功にしがみつき過ぎると

 

緩やかに右肩下がりになっていく、、、
変化を起こすと

成功もあるが失敗もある、、、

だから変化させる事は勇気がいるのだと。。。

 

なるほどな〜と思った!!

 

導入期〜成長期〜成熟期〜衰退期
今は何時か⁉︎
見極める感性!!

が大切な様です。。。
しっかり感じて変化を起こしていこうと思った。

 

ありがとうございます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です