デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

デジャヴ始動!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


お客様にはご理解いただきながら

午後3時に営業を切り上げて、、、

デジャヴ イノベーション ミーティング!!

お茶を差し入れる事と

喋らない事が、私の志事!!

なんだか、盛り上がってました〜

2018年スタートです!!

なんだか、たくましくなって来た

社員をみて、感動でしたね〜

決まった事を、

実践、検証、改善、、、

トライ&エラーで

ワクワクしながら

進化して行きます!!


その後、全体決起会!!

未来に向けて、前向きに取り組む仲間に感謝ですね〜

今回は、一皮剥けた手応えがありました〜

私の発言は少なめが良いようです〜


からの、オトコ祭り!!

ココでは、私も良く喋らせてもらいました〜

激励も含めてネ。。。

なんか、

オトコには同じオトコとして厳しくなってしまいます。。。

私も、自分に言い聞かせながら。。。

明日から、また、ハッスルしてまいります〜

明日の朝が待ち遠しい〜

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です