デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

三回 言い当てられると 信じてしまう。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

大先輩の紹介で向かった先は

津田沼駅より徒歩五分

『奏の杜中央整骨院』

http://www.kanade-cs.com/
この日は、長女と二人で行って来ました!!

マジ良かった!!

オススメです〜
長女は、猫背気味な事をきにして

私は、ストレートネックで首がツライ
という事で

ボディーメンテナンスに!!
問診をして、

首を触り、

背中を摩り、

カラダを捻ったり、
・右を向いて寝てるでしょ〜

・背中はココが痛むでしょ〜

・首はコレは辛かったでしょ〜

と、すべて当てられ、ビックリ!!

この人、なんでも解っちゃうんだな〜

って感じ、、、
我々、美容師でもあるよね〜

・いつも右側がハネちゃうでしょ〜

・前髪割れちゃうんじゃない⁉︎

・ひろがりが気になるでしょ〜

などなど。。。
プロから見たら、スグ見極められる
しかし
当てられた方はビックリ。。。

三回も当てられれば

お任せしまーす!!

ってモードになっちゃいますよね〜
①良く観察する

②言い当てる

③根拠を示す
大事ですね〜
わたし勿論、再来です〜

ムスメも通うらしいです〜
すべて当たっていた!!
ムスメと私を夫婦と間違えた以外は、、、
二人とも顔を見合わせ爆笑!!

その後ムスメはマジでショックを受けていた。。。(笑)
今日も、ハッスルしてまいりまーす

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です