デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

節目から芽がでるんだって!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

デジャヴ事務所の大掃除&トップメンバーと望年会!!

昨日で、オフィシャル⁉︎忘年会はすべて終了
いよいよラストスパートです!
ここ最近は忘年会ラッシュ!!

活動の幅が広がるほど回数も増えます。。。


首都圏の経営研究会

会議&暴年会


千葉の経営研究会

大掃除&会議&大暴年会


経営者仲間と

ご縁を深める大忘年会


千葉店 大掃除&打ち上げピッツァ〜


西千葉店 大掃除&打ち上げピッツァ
大掃除!!忘年会!!

『節目をつくる』的な感じかなぁ〜
節があるから、“しなやか”で“強い”と言われる竹。。。

そして竹は節目から芽が出るそうで。。。

我々、人も同じですね〜
意識的に節をつくり

気付き、学び、感じた、分だけ

芽が出ていくのでしょう!!
竹のように

柔軟で、たくましく、学びを重ねて
しっかり根を張った竹林のように

絆の強いデジャヴにしていきましょう〜
さぁ〜ラストスパート

張り切ってまいります!!
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です