デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

仲間とスタッフと。。。!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


仲間の集い!!

各社一品持ち寄り懇親会!!

時期的には『忘年会』になるのかな?
デジャヴが持っていったのは

スンドゥブ鍋!!


実物の写真撮り忘れ〜

コレね、コストコで売ってるのだけど絶品なんです〜

アサリ・ボンビノス・タラ・豆腐

を、入れて煮込みます!!

絶品スンドゥブの完成なり〜
内容はというと。。。

各社、立地もコンセプトもバラバラ

メンバーも

我々オーナーに加え

暖簾分けオーナーさん

マネージャーさん

首都圏大会コンテストのチャンピオン

ネクストメンバー

など、様々なんです〜
当然、やり方・ノウハウは違います〜

でも、目指している事は同じだったりするんですよね!
常に目的を持って、手段方法を考えていないと

情報の波に溺れてしまいますよね〜
その上で

『違いをつくる違い』

を意識する的なね。。。
デジャヴから参加した布施チーフも

沢山の刺激を受けておりましたよ!!

先輩だらけの中で、臆する事なく意見交換できてる姿を見て、頼もしく思い嬉しかったな〜

自社の中だけでは、なかなか経験出来ない事ですからね〜
良い事は、徹底的にパクろう!!

根底にある想いは、

語り合い深めていこう!!

そして、結果をお互いにつくろう!!
そんな宴でした〜
さぁ!!

これから千葉店の大掃除!!

ハッスルしてまいります〜
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です