デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

クリスマスパーティー!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


昨年よりこの日は、営業をチョット短めに。。。

18時〜クリスマスパーティーをさせていただきました!!

営業終了からはじめると

二次会が深夜になってしまうので。。。

今年も、思いっきり盛り上がりました〜

すべて企画はスタッフがやってくれるので

私は何もやる事ナッシング!!

年々、進化している感じが嬉しいですね〜


余興も毎年グレードアップ

エンターティナーがぞぐぞく出現⁉︎


幹部もカラダ張ってます!!

藤井Dシュールすぎ(笑)


協力業者様の意外な一面も。。。

いつもありがとうございます〜


スタッフみんなから日頃の感謝を!!

こんな場面もクリスマスパーティーならでは!!


私と専務にもサプライズしていただきました〜


みんなからのメッセージ嬉しいですね

更に最高のデジャヴになるように

私も頑張ります!!


今年も、

鈴木絵美さんムスメさん連れて参加

お迎えにきたご主人と共にパシャリ!!

こういうの増やしたいな〜

デジャヴスタッフは女性が半数以上いるので

将来は

ママさん社員がお子様と一緒にたくさん参加出来るクリスマスパーティーにしたいですね〜


さぁ〜

2017ファイナルに向けて

ハッスルしていきましょう〜

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です