デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

2017年12月スタート!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


毎月1日はキックオフミーティング!!

四半期表彰からのスタートです〜

一年の集大成張りきってまいりましょう〜
12月スタートにあたり

ファインプレー!!や成長!!に

フォーカスしていこう〜

と、伝えました!!
忙しい12月だからこそ

視点をどこに、フォーカスするか⁉︎

って超大事だと思うんですよね〜
仲間のファインプレー!!

自分自身や仲間の成長!!

にフォーカスするか
はたまた
仲間のエラー

自分自身や仲間の足りないところ

にフォーカスするか
同じ景色でも

見え方、捉え方は人それぞれ。。。
売り上げはお客様の笑顔の積み重ねなので

それは、それで大事だけれど
社員一人ひとりが2017年を、

どの様に『意味付ける』か!!

って事を大切にしたいですね〜
今日も張り切ってまいりましょう!!

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です