デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

徳島に行ってみた。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です


本日は四国『徳島』に来ております〜

オリジナルトリートメント

『ムエット』

製作メンバーと共に。。。


製造工程の見学と

新たなる企画の打ち合わせが目的!!
しかし、

四国四県を覚えるところからのスタート

愛媛・徳島・香川・高知。。。

誰か岐阜!!とか言ってたし(笑)


工場長に案内してもらいます!!

いつも使っている薬剤が

作られている工程を見て

一同感激!!


企業秘密が多いらしく

機械などは撮影NG


こちら白衣を着ている中央のお方が

オリジナルトリートメント

『ムエット』の

成分から香りまで製作していただいた

加藤さん!!


ムエットはこちらね!!

バージョンアップや今後の展開の話ができて

ワクワクな1日でした〜


やっぱり

百聞は一見に。。。

みんなテンションあがってました〜


こちらは、行列の出来るうどん屋さん!!

かき揚げうどん

普通サイズでこんな感じ!!

めっちゃ美味しかった〜
明日は観光

仕事も遊びも一生懸命!!

ハッスルしてまいりまーす
有難うございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です