デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

娘から、スタイリングを教わる。、。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

Processed with MOLDIV

早朝よりデザイナー勉強会

夜にトップミーティング

準備の資料づくりで

脳がオーバーヒートしそうだったので

オシャレなカフェで

ランチブレイク。。。

 

緑に囲まれた空間で

家族とのひと時

 

会話の内容はというと

『前髪をつくりたい』

と言っていた娘が、

テレビで観た事をきっかけに

都内の有名サロンに髪を切りに行った感想!!

 

生まれて今までデジャヴ一筋⁉︎だったので、良くも悪くも他を知りません。。。

 

そして、気になる感想は⁉︎

 

『よかった!!』とルンルンでした。

 

前髪の乾かし方や仕上げ方を

私に、一生懸命話してくれました。。。

娘よ父もそのくらいわかるぞ、、、

と、思ったのですが

 

担当の方が、ホームケアを詳しく教えてくれたのだな〜と、、、

 

スタイルが気にいる事は大前提ですが、

家でのお手入れをしっかり伝えるコト

また、

出来そう!!やってみよう!!

と、思わせるコトって大切なんだな〜と、、、

 

そして、改めて

特別なコトではなく

当たり前のコトが大切なのですね。。。

 

そんな、気づきを娘から

もらったランチでした〜

 

あと、

『雑誌がアイパッドだったよ〜

最新だね〜!!』

と、言っていた。。。

 

有難うございました〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です