デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

嵐の中フィニッシュ!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

Processed with MOLDIV

100キロウォーキング

見事に完歩!!

嵐の中、ホントよく頑張りました〜!!

Processed with MOLDIV

いゃ〜

台風が接近中だったので

正直厳しいかな〜

なんて、思ってたけど、、、

想像を超えて、頑張ってました!!

Processed with MOLDIV

現場の仲間からも温かい声援が毎日届き

凄くチカラになったんじゃないかな〜

 

ゴールは歓喜の瞬間!!

も〜観劇モノでしたね〜

眼には光るものが!!

私も、目頭が熱くなりましたよ!!

 

今日は、ゆっくり温泉に入ってもらって

達成感をツマミに宴です

多分、即寝ですけど。。。

 

超えた人にしか見えない景色ってありますよね〜

 

本人達の表情が何より輝いてました!!

 

ホント感動モノでした!!

ありがとうございました〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です