デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今年もアイツがやってくる!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表との小野崎です

Processed with MOLDIV

今年は、どんなドラマがあるのでしょう⁉︎

あっ!!

100キロウォーキングの話です。

昨年は、千葉店布施チーフが見事に完歩!!

恒例行事では無いのですが、、、

美容室にとっては忙しい土日開催ですからね〜

参加希望者が毎年おります。。。

今年は

西千葉店山口君と堀田君、

そして、ナント専務&我が娘(高校3年生)

が参加いたします。。。

 

私は今年も引率!!

運転手兼、サポーターです。。。

今回は、社長役、旦那役、父親役、、、

たくさんの顔を覗かせながら

私も真剣に頑張ってきまーす!!

 

IMG_8818

つい先日は練習で

木更津まで50キロ!!

みんなはピンピンで

私は、ヒ〜ヒ〜

IMG_8817

この二人はやってくれるでしょう〜!!

 

ちょっと心配なのは

専務。。。

ま〜、楓(我が娘)は、気合いと根性でなんとかなるとして。。。

五年前、私がチャレンジ前に

IMG_3181

家族を巻き込み木更津までウォーキングした時の絵!!

あの時は参加する、私よりピンピンしてたから、大丈夫かな〜と思う反面、、、

あれから五年ですからね〜

でも、母はツヨシ!!と言いますので

小野崎家の母

デジャヴの母

としてハッスルしてくれるでしょう〜

 

朝の7時にスタートして

翌日のお昼頃ゴールするという

過酷な大会。。。

制限時間30時間!!

 

ほんと、ただ歩くだけでしょ⁉︎

なんて、思ってたけど

100キロってハンパない

未知の領域ですからね〜

 

ちなみに、

私はカラダが自分のモノではなくなるぐらい

特に脚が自由に動かなくなりました〜

 

 

 

ゴールの向こうに

どんな自分と出逢えるのか⁉︎

 

IMG_3216

これは、私のリベンジ成功シーン

そう、リタイアも完歩も経験してるんです!!

 

今年はどんなドラマが生まれるのか。。。

本日夜、三河湾に向けて出発します〜

乞うご期待あれ〜

 

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です