デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ウエストの測るタイミング。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

Processed with MOLDIV

今日は朝から人間ドック!!

毎年の事ですが

なかなか、慣れません。。。

 

ウエスト測る時

腹を

凹ますか・普通か・出すか、、、

要は、息を吸うか・吐くか、、、

という話なのですが。。。

チョット悩みます!!

 

今回は、

凹ますのは、なんだか痛々しいな〜

なんて思って

普通に臨みました。

結果

息を吸った次の瞬間測られた!!

 

いや〜

ギネス更新ですよ!!

 

うわぁ〜

メタボ確定です!!

 

まぁ〜

凹まして測っても微妙ですけどね。。。

 

午後からは会計士さんと接見

 

経営も身体も

一朝一夕には、変化しません!!

『継続力』が体型に現れます。。。

 

年に一度の

人間ドック!!

 

なんだか決算みたいな感じですね〜

結果はいかに⁉︎

体型的には内部留保が進んでます。。。

乞うご期待あれ〜

 

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です