デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

価値ある時を刻む!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

Processed with MOLDIV

台風一過!!

風は残るも晴天でしたね〜

 

晴れはしたものの

電車が止まり、、、

東京で約束のある私は

急遽、車で移動!!

まぁ〜当たり前ですが大渋滞。。。

 

そんな中サロンより

漏電でシャッターが開かない、、、

現場の社員の迅速な対応で

何とかオープン出来ました。。。

 

アクシデントの時に

現場対応能力って試されますね!!

同時に成長を感じる!

 

ひと昔前なら

引き返して、私が対応していたかも、、、

成長を感じて感謝ですね〜

 

おかげ様で、

私は未来を創る学びをさせて頂きました!!

 

本日は

生業家業から事業へ!!

という学び!!

概念のスケールアップできました!!

 

Processed with MOLDIV

先日も祖母の法事にて

自分のルーツに触れる貴重な経験を、、、

人に歴史あり!!

 

会社も

価値ある年輪を刻んでいきたいですね!!

 

その為にも

『何を掴み、何を捨てるか!』

明確にしてまいります〜

 

ありがとうございました〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です