デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

1日があっという間!!充実の証⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_9228

本日は、朝より一年生のアカデミーへ。。。

技術はトレーナーがメインで見てくれていますので

私は空気づくり担当⁉︎

 

技術を身につける

特に最初の3年は

反復トレーニングが大切ですよね

 

その中でも

タイムを一番に意識してもらってます

スピードを意識すると

クオリティーが。。。

 

そんな声が聞こえ来ますが

まったく問題ナッシング!!

 

時間!時間!時間!

です。。。

 

あとは、クオリティーを求めるのではなく

正確なプロセスを意識する!!

 

綺麗に仕上げよう!!

と思っても

なかなか綺麗にはなりずらいもの

 

時間と正確なプロセス

後は徹底的に数ですよね

それが

身体で覚える事に繋がるのかな〜

 

みんな真剣にがんばってました!!

私も、真剣に。。。

また、写真撮り忘れました〜

 

毎日、毎日が瞬速で過ぎていきます。

今年も残り二ヶ月半

丁寧に仕上げてまいります

 

ありがとうございました〜

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です