デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

各所で成長しております〜!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

Processed with MOLDIV

本日は一日中、経営者の研究発表会!!

私も、チャンスをいただきさせて頂きました〜

 

真剣にやったので

大先輩から、たくさん真剣に

アドバイスいただきました!!

 

よかったよ〜!!

だけでは

成長って無いですよね!!

 

有難い経験と体験でした!!

 

時を同じく

 

デジャヴスタッフも

各所で成長の息吹きが、きこえておりました〜

 

年中無休なので

現場でハッスルしているスタッフ

 

藤井Dも運営に参加させてもらっている

ベイサイドコレクションの

ヘアーバトルの予選に

富樫さん、霞さん、鶴岡さんが参加!!

Processed with MOLDIV

 

頑張ったスタイルをみて

成長を感じたり!!

アドバイスをしていたスタッフの頑張りも

報告から伝わってきて、感動だったな〜

 

藤井Dも、創り上げていく愉しさを体験中の様子!!

IMG_9222

その後、また学び!!

ハッスルしてますね〜

 

各所でみんな真剣に頑張っております!!

 

真剣に動いた分だけ

気づきがあるのでしょう!!

 

強みは更に伸ばし!

問題と真摯に向き合い課題に変える!

 

喜びも悔しさもエネルギーですね!!

明日もハッスルしてまいりましょう〜

 

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です