デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

準備完了!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

Processed with MOLDIV

準備完了!!

明日は、経営研究会で発表するチャンスをいただきました〜

 

やるからには全力で!!

 

Keynoteで資料づくり

PCの動作確認

タイムスケジュール確認

 

準備の最終は

Processed with MOLDIV

やっぱりヘアースタイルですね〜

今回は、仲間のサロン

下総中山のルシードスタイルさんへ

カット・カラー・ヘッドスパをしてもらいました!!

 

やっぱりヘアースタイルが決まると

気合いが入りますよね〜

 

後は、睡眠をしっかりとって

明日に備えます〜

 

内容の準備!

身だしなみの準備!

体調の準備!

 

準備がしっかり出来ていると

本番って、たのしめる。。。

準備が不十分だと(自分で足りてないな〜)と感じている時は

本番は変に、あがってしまう。。。

 

明日は、『たのしんで』やってきまーす!!

 

ありがとうございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です