デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

この事を言ってくれていたのか〜と、気付いた時では遅い事もある⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

寒いですね〜

秋を通り過ぎて、もはや冬です。

 

天気予報では

明日は寒くなります

と、予報が出てましたが

なってみないと、実感はわきにくい物ですね

当日になって

そういえば昨日、天気予報で言ってたよね!

みたいな。。。

 

聞いてはいたけど

実感が無い!!

 

これって、よくある話⁉︎

 

先輩から、

『気を付けろよ。』

と、言われていたのに、

その問題でつまずく。。。

同じ、石につまずいてしまう!!

 

それで

『あ〜、この事を言ってたのか!!』

と、気づいたりして。。。

 

スタッフも日々、沢山のアドバイスをもらっている

 

私も、同じく沢山のアドバイスをいただいている

 

しっかり聴いて

『転ばぬ先のツエ』

と、できるようにしてまいります。

 

それにしても

冷えますね〜

 

ありがとうございました。

おやすみなさい〜

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です