デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

『知ってる、知ってる』っていう人は成長しない⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_9105

 

各社選抜メンバーによる

『アナデジマーケティングセミナー』

2回目!!

 

選抜メンバーなので意識高めです!!

 

私はオブザーバーとして。。。

 

知識、情報が本日も沢山!!

 

その中で講師のウスイッチより

『結果の出る人と出ない人の違いって⁉︎』

 

『行動の差!!』

 

あたりまえ⁉︎の話、、、

よく聞く⁉︎話、、、

 

ですが、その通り〜ですね、、、

 

キーワードは

『素直』

だそうです!!

 

知ってる〜!!

知ってる〜!!

 

と、言って

 

知ってるだけで、行動してない人は

結果出ませんよ〜!!

だそうです。

 

情報を求めて

講習を受けまくる!!

本を読みまくる!!

 

それって大事な事ですね

 

でも、行動が一番大事ですね〜

 

って話!!

 

なんだか、宿題もたくさん出ましたが

 

どうなりたいか!!

 

明確にしないとタスクに潰されてしまいます

 

目標を明確にする事

 

効果的な方法を知る事

 

結果が出るまでやる事

 

私も行動していきますー

頑張りましょう〜

 

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です