デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ヒーローづくり!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_8878

本日1日はキックオフミーティング!!

スタートにふさわしい⁉︎

盛り上がりでした〜

IMG_8880

今日も沢山のヒーローが誕生しました!!

 

・歌やダンスのパフォーマー!

・お客様へのドリンクサービスの見直し係!

・伸び盛りスタッフの取り組み発表!

・コンテストやベイコレなどの発表!

・アロマの効果効能のレクチャー!

振り返りも含めその他、いろいろ良い時間でした!!

 

どんな分野でも良いから輝く事!!

毎日、『本日のヒーロー』

が生まれて欲しい!!

 

そして、お立ち台にのり

『ヒーローインタビュー』

みんなから『いいね〜』と祝福の拍手をされて

ヒーローもまた、みんなに『ありがとう』と感謝できる

 

そんな、サロンをめざしてます〜

 

発表する為には

事前に準備をしてきます!!

 

しかし、

最初から上手に出来る人の方が少ないのでは⁉︎

 

でも、

一生懸命に聴いてくれる仲間がいる事!

盛り上げてくれる仲間がいる事!

『うなずいてくれる』

『拍手してくれる』

『いいね〜をくれる』

 

だから、頑張れる!!

本来のチカラ以上のチカラが発揮される!

やってみようと思う!!

 

目の前の仲間や物事を

『眩しそうに見つめながら、意図的に盛り上げる!!』

そうやって

仲間との『認め愛』を深めてまいりましょう

 

10月もハッスルしてまいりましょう〜

 

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です