デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ナッツ⁉︎大好き夜更かし会。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_8843

怒涛の様な1日でしたが

今日の1日の撮れ高は

この一枚。。。

 

ここからブログがどう展開するのか、、、⁉︎

 

『スパーク』

 

本日はそんな1日!!

 

何もわからない若者が

『スパーク』を

起こす可能性を秘めているのかな〜と、、、

 

思ってる事。。。

言ってる事。。。

やってる事。。。

 

なかなか、一致させる事は難しい!!

だけど、重なった時に

『スパーク』するのかな⁉︎

 

そんな、可能性を秘めた三人の呑み会!!

急遽⁉︎集まった⁉︎呼び出された⁉︎

メンバーでしたが

良い感じの夜でした〜

 

ナッツからは

なかなか、話は膨らまない!!

 

ありがとうございました〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です