デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

インプットは大事!アウトプットはもっと大事!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_8834

今日と明日は二日間

缶詰で学んでいます〜

 

室内は撮影禁止なので、、、

学んでいる写真はありません〜

しかし

160名以上の人達と学んでおります〜

今日は、後ろの席だったので

IMG_8836

こいつをお供に。。。

 

情報やノウハウの濁流の渦の中

脳みそがウニの様になっております〜

 

異業種の経営者や幹部、若手社員など

参加者は様々です

 

いろいろな意見と触れて学びになります〜

優良な情報だけれども

受信者からの意見は様々。。。

 

ポジティブな意見だけではないんです〜

 

やる事が多くて、、、

寝る時間が時間がなくなった。。。

なかなか、上司が意見を聞いてくれなくて〜

 

もちろん、ハッスルしている人も多いですが、、、

 

インプットは大事!!

けれども

アウトプットはもっと大事!!

センスが問われるな〜

 

リアルな社員さんの声が聴ける事が

さらに学びを深めますね〜

 

目的を見失い

タスクばかりが増えると

疲弊するのでしょう。。。

 

やり方以上に

気づきをもらった

1日目でした〜

 

ホテルにて

今日の学びをまとめて

明日に備えます〜

 

ありがとうございました〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です