デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

『いいね〜』流行ってます。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』の溢れるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

IMG_8826

デジャヴで今、ムーブメントがおきている

『いいね〜!!』

という掛け声⁉︎

 

『いいね〜』は、心の栄養ですから

お互いに『いいね』が贈れる仲間になりましょう!!

そんな想いが根っこには流れております〜

自然と『笑顔』になれる!!

それが『いいね!!』

しばらくムーブメントは続きます!!

 

肝心な身体の健康はというと

何を食べているか⁉︎が重要ですね

 

結構あるあると思うのですが

コンビニが主食という生活。。。

改めて聞いてみたら

デジャヴスタッフでも多かったな〜

特に一人暮らしのスタッフ、、、

チョットびっくりは

夜ご飯を、お菓子だけとかね。。。

これは、いかんですね〜

専務に手料理作ってもらって

『一人暮らし会』復活しようかな〜

デジャヴ全体の問題として考えないとですね〜

 

心も身体も何を摂るかで

健康って変わってくる!!

 

そして、

何を吐くか⁉︎で

精神的健康が決まる!!

プラスの言葉!!VSマイナスな言葉!!

 

健全な身体・豊かな心・情熱的な精神

をめざして、『いいね〜』流行ってまーす

 

IMG_8824

こちらは

10月のキックオフでデビューする

ユニットのみなさま!!

歌やらダンスやら

盛り上がっておりました〜

『いいねっ!!』

 

ありがとうございました〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です